2019/09/02 カードワースリプレイ連続更新始めました。

 明日は世界で一番な猫型ロボットの誕生日ですね。ミュージアムに行きたかった……!

 そのミュージアムはまた別の機会に行くとして。
 今日から九月四日までカードワースリプレイ『魔女の依頼』を最後まで連続更新します。
 すでに第四話は更新しましたのでご一読ください。

『魔女の依頼』リプレイ4

 貴海さんの悶々を微笑ましく見守るクーシンさんと、ファレンさんのことをどう思っている? といったファレンさん。魔女の娘が心配な守形さんと、いろいろストッパーなランティーネさん。
 ちょっとずつ個性が出始めている花鳴夜メンツです。

 まさかの方向性を見せているのはやっぱりアルセミアさんですね。守形さんがムードメーカーになるかと思いきや、アルセミアさんの行動がわりと大胆。ファレンさんとは百合になれるでしょうが手は出しません。貴海さんがいるから。
 ただ、「いつまでも無垢な好意に甘えていると痛い目を見るわよ」的な教訓回はいつかありそうです。
 アルセミアさんといえば、クーシンさん。彼は説明が面倒なのでアルセミアさんの旦那だったようなことを言っていますが、実際は後宮の管理を務めていただけでもあります。

 それでは、どうか最後までお付き合いくださるように!

雑記
良い! と思いましたらシェアをお願いします。
ツイッターをフォローして最新情報の入手や交流を!
不完全書庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました