2019/07/08

 こんばんは。成瀬です。
 七夕は無事に過ぎ去りました。

 今日は文房具屋さんに某事の帰りに立ち寄ったのですが、そこでジンベエザメのマスキングテープを見つけました! 初めて見る柄という驚きを味わいつつ、大好きなジンベエザメの柄をしばしお店で眺めていました。そして購入する機会はいましかない! と思い立ち、レジに直行。
 ジンベエザメ柄のマスキングテープは、お気に入り衆に無事仲間入りをしましたので、早く使ってみたいです。でも、これ一個しかないと思うと使うのがもったいないような気持ちで、いまは手にとりながらにこにこ楽しんでいます。
 あと文房具屋さんには、ハシビロコウのメモパッドもあり、ちょっと悩んでしまいました。今日はジンベエザメと諦めましたが、『椎名くんの鳥獣百科』好きとしては「買わずにはいられまい!」なので明日買おうと思います。
 デザインも良かったのです。
 
 少しずつ文房具を集めているので、もっとノートをカスタムしたいなと思った夕方でした。


 花園の墓守について! 
 今後のコーナー名はいずれ決めます。
 とりあえず今回は、読み返したら結構誤字脱字がまだあったことに落ち込んでいました。公募するときは十回ほど時間置いて見直そう……。
 あんまりネタバレしない範囲で話をするのは難しいのですが、キャラの掘り下げなども兼ねてちょっとずつお話します。
 由為君はパンケーキだと苺ホイップ系。七日ちゃんはチョコレートソース。衛さんはサラダ系できさらさんは期間限定かベリー系を選びます。貴海さんもサラダ系ですが、衛さんと理由は違います。ファレンさんが流行に果敢に挑戦するので一緒に食べるのを見越して、安定のしょっぱいものを選択しています。
 では、貴海さんが一人でしたら。おそらくキャラメル系だろうなと納得しました。

 それではまた次の記事で! 小説もよろしくお願いします!

雑記
良い! と思いましたらシェアをお願いします。
ツイッターをフォローして最新情報の入手や交流を!
不完全書庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました